

とっぷ

みなさまいっらしゃいませ!

ゆっくりしていってくだしー つ旦

みなさまのおススメの

アニメ マンガ ラジオ ゲーム を教えてくれませんか?

ぜひぜひ書き込みを(`・ω・)↓↓

書き込み場

・・・?


あれ?久しぶりの更新ww

すっかりブログの事忘れてました(`・ω・)キリッ←

いあいあ・・・

専門学校の課題やら、オンゲやらでww

専門学校の課題もらったんですが

わけわからん

教材もなにも無しにプログラム書けて・・・・

無理ぽ(´◉◞౪◟◉)

あぁぁああああああああああああ!今日も徹夜覚悟でググリまくってきます(´・ω) @とう腐

・・・(´・ω・)

こんばんちわっ!

今日は1校時~4校時の時間を利用して

近くの医大の研究?の協力のために

体力検査やスポーツテスト?的なことがありました。ww

体重が・・・(´゚д゚)

い、いいんだ身長が伸びてれば・・・(´゚д゚)

走ろう!今日から走ろう!

とりあえず55kgまで減らさねば! (ちなみに今は61kg)

たった6kgなら部活の時のことを考えればなんとかなるさw

部活引退して3カ月・・・

もう部活には戻りたくないですね( ´∀`)←

握力は上がってたから嬉しかったけど冬休み中に手術したら下がるんだよね・・・(´・ω・)

あー。。。走ってこよ!  @とう腐

コメ返はコメントしてくれた日記のコメ欄で返すことにしやしたー

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話


今季、期待してたアニメの一つです(`・ω)

原作は読んだことないんですけどねww

友人の話だけでおなかいっぱいですφ(c・ω・ )ψ

とりあえず黒猫がかわいいのはわかる←


あらすじ↓↓ 公式からコピペ

ごく普通な男子高校生・高坂京介は、数年前から
スポーツ万能、学業優秀な妹・桐乃とはろくに挨拶もかわさないという冷え切った関係になっていた。
ある日、京介は萌えアニメのDVDケースが玄関に落ちているのを発見する。
興味に駆られた京介が持ち主を探すと、それは意外な人物のものだった…


桐乃かわいいよ桐乃!←ぇ・・・

あんな妹がうらやまし(ry

2次元と3次元は違う!

このセリフだけで現実に帰ってこれますねww

これは今季見ていくことになるアニメの一つになるな。と思いましたw @とう腐

10月


入りましたねーw

今年もあと少し、自分の目標クリアできたかなー・・・って考えると

全然できてないOTZ

ちなみに今年の目標↓↓

・ニコニコデビュー!

・左手の感覚をもどす!

・進路決定!(済)

・おいしい紅茶をいれれるようになる!

・ピーマン克服!

ぜんぜんできてないなー(´・ω・)

まだ少しあるし全力でがんばろw



最近めっきり寒くなって

寝るときも毛布2枚使っている私です(´゜ω゜)

みなさんも急な気温の変化に気をつけて風邪などひかないにように

でわでわー @とう腐
プロフィール

とう腐´・д・)

Author:とう腐´・д・)
当ブログへようこそー
主スペック↓↓

高校生 17
趣味 バドミントン
日課 アニメ鑑賞b
skype radwimps01071
クドはおれの嫁!

ついったー
    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
